2013年11月30日土曜日

20131201音彩とコラボミサンガと煮物

1ヵ月ほど前に我が家の電子レンジが壊れてそれからずっと温め直すことのできない生活を送っております。
 
その為、「冷めてもおいしい!」ということで最近は煮物を作るのがマイブームのわたくしです。
 
今日はきんぴらごぼう、ヒジキ、かぼちゃを煮てみました。
ヒジキは数日前に煮たのですが味がイマイチだったので味付けし直して目標の味になりました。
 
このまま新規の電子レンジを導入せずにいけるのではないか!?と思いまだ買っていません。
替わりに蒸し器でも導入しようかなと検討中。
 
写真はラップを取るのが面倒だったのでそのまま撮りました。

 
 
わたしの食事事情はあまり興味がないかと思いますのでこの辺で本題。
 
以前から何度か出させて頂いている「音彩」で明日12月1日(日)に出店させて頂きます。
 
今回はコラボミサンガを作りました。
 
つけっぱなしにしたい仕様と普段は取れるブレスレット仕様と選んで頂いてその場で糸の処理を致します。購入される際にお申し付け下さい。
 
つけっぱなし仕様は三つ編みで、取れるブレスレット仕様はガラスのビーズでスライドできるように致します。
 
 
音彩をイメージしてってことでオーガナイザーの恵美さんからご依頼頂きましたので、
カラフルなシマシマにしてみました。
 
数が少ないので早めにお求めください~。
ひとつ1,000円で販売します。
 



 

2013/12/1 sun
音彩~otosai~


下北沢 Basement Bar

●OPEN 17:00 / START 17:10
●ADV 3300 / DOOR 3800 (+Drink別)


【LIVE】
ズクナシ
2(from FULLSWING)
ダイナマイト・ミキ
回文ブルース+238(ズクナシ)
井上大地&千賀太郎DUO

【SHOW】
おさらスープ
愛(お色気ショー)
Bee Tiny Tot(Burlesque Dancer)
Coppelia Circus(Burlesque Dancer)
鈴-suzu-(Live Paint)

【SHOP】
tehehe!(アクセサリー)
eimmy(ヘナ・ダイヤモンドタトゥー)
回文焼売
Team cafe tokyo(original sandwich)

【DJ】
Susie

Miccyan(FRANTIC BROWN BEAT!)

0 件のコメント:

コメントを投稿